calendar
<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
ご意見、ご感想がある方は
拍手ボタンからどうぞ
ご連絡を取りたい方は
メールでお願いします
archives
201401 (1) 201303 (1) 201301 (1) 201211 (1) 201210 (1) 201208 (2) 201205 (1) 201204 (1) 201201 (1) 201112 (1) 201111 (1) 201109 (2) 201108 (1) 201107 (2) 201106 (1) 201104 (1) 201103 (3) 201102 (1) 201101 (2)
tags
単行本 (4) 王様ゲーム (4) メッセージペーパー (2) 連打一人 (1)



admin
search this site.

新連載が始まりましたー!


ご無沙汰しております。
殆ど見てる人はいないと思いますが、
はりきって更新いたします。

この度、漫画アクションで僕の漫画の新連載が始まりましたー!!
1月21日発売の漫画アクション3号(双葉社)に
『オキテネムル』っていうSFミステリー漫画が始まります。


漫画アクションは隔週なので僕にとっては本当にきついですが、
頑張って連載していきますのでよろしくお願いいたします!
是非、1話を見てもらいたいです!
感想などあったら、メールしてくださいー!

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

私は利休3巻、出撃!


私は利休3巻、出撃完了ー!!!

今回のカバーイラストは、宗刻先生が目印だ!
古田織部や高山右近などキャラも増えて、ストーリーも展開して来て、さらに面白くなって来たよ!
見所はやっぱり新キャラ達の登場と、宗刻先生のリアクション(顔芸)!
そして、誰も見たことがない黒ピーの茶室と先の読めないストーリー!
あと巻末の木村先生のコラムもとてもおもしろく勉強になります。
僕もお茶(私は利休)を通じて、何かに気付き成長したいですね!
ぜひとも、みなさまに「私は利休3巻」楽しんでもらいたいです。







comments(4) , trackbacks(0), この記事を編集する

あけまして、おめでとうです


皆様、あけまして、おめでとうございます。
今年も連打は精一杯、漫画やらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ふぃーーー今年(ってか去年か)もなんとか乗り切ったで・・・締切

去年は反省、反省、毎日反省の日々で悩んでばかりいました。(ポンコツネガティブモード)
でも、今年はさらにがんばっていかないといけないので、なんとかがんばって描き続けたいと思います。



まずは「私は利休」(ジャンプ改)

年初めの「私は利休」はなんと巻頭カラー(ジャンプ改)です!!
これも皆様の応援のおかげです。本当にあざーっす!
ジャンプ改は1月10日発売です。お年玉沢山もらった方は是非!
そして、3月に「私は利休」3巻が発売予定です!
かなりストーリー的に盛り上がってきているので手に取って、ちらっとでもいいので見てほしいです。
絶賛、単行本作業中。


そして、今年もうひとつ連載が始まります!
漫画アクションにて時期は未定ですが、オリジナルで連載させて頂くことになりました!
どんな漫画か?それはすべて謎に包まれています。まだ誰も知りませんw



去年の反省をふまえて、今年は締切をちゃんと守る為に(あたりまえなんだけど)今日から通常営業します。
みんなーオラに力をーーーーーー!!!
やってやらぁーーー!!!!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!(テンションマキシマム)

そいじゃーまたまた

comments(4) , trackbacks(0), この記事を編集する

ライブペインティングイベントのお知らせ

【犯罪王vs茶聖 異種描く闘技戦開催】
11月17日(土)16時
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店にて
小路先生と僕(連打)とで
ライブペインティングイベントを開催します!

見に来て頂けると嬉しい反面、超絶おはずかしいので誰も来てほしくない様な・・・
とにかく緊張してます。みんなお友達を誘って気軽に来てくださいね。

詳しくはこちら↓
小路啓之vs連打一人、ジャンプ改作家が大阪でイラスト勝負

news_large_syoji_renda_poster.jpg

comments(6) , trackbacks(0), この記事を編集する

関西でアシスタント募集

関西でアシスタントを募集しています。



「アシスタント募集内容」

集英社ジャンプ改『私は利休』、双葉社『王様ゲーム』を描いてます連打一人です。
アシスタントさんを若干名、募集しております。


●勤務地
大阪市の北部(京阪沿線、モノレール沿線)
お住まいが近い方、優遇します。

●勤務時間
基本的には9:00〜19:30です。
締切り日に近づくと残業があります。
      
●仕事内容
背景、モブ(アナログ)
仕上げは、デジタル(コミスタ)での作業になります。

●待遇
・交通費1000円まで支給
・食事はこちらでご用意します。

●給与
応相談。技術によって随時、昇給します。

●その他
・現在アシスタントさんは3名(男性1名、女性2名)います。
・作業場は完全に禁煙です。たばこはご遠慮下さい。
・ペットはおりません。
・当方は男性です

●応募条件
年齢、性別不問。

●応募方法
お名前、年齢、性別、連絡可能な電話番号とメールアドレス、ご住所、最寄り駅、
投稿歴、アシスタント歴、PCのスキル、コミックスタジオのスキルを明記のうえ、
作画サンプルを添付、あるいは画像のあるサイトのURLをメールにてお送り下さい。
メールアドレス:manga@renda.jp

特に、やる気のある方、お住まいが近い方、背景がしっかり描ける方を募集しております。
ご応募お待ちしております。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
募集内容終わり

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5